ir-neTの活動記録です:)
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ir-neTの総会&新年会@ニシイマ
今から「ir-neTの総会&新年会」に
行ってきます!w(´)w
昨年の忘年会が流れて、新年会になりました。
 
楽しんできま〜す。(。・ω・)ノ゙
あけましておめでとうございます。@ニシイマ
あけましておめでとうございます。
 
昨年のイベントにも
たくさんの方々にお越しいただいて、
たくさんの方々にご協力していただいて、
ir-neTは活動を続けることができました。
みなさんに感謝申し上げます。
 
また、これからもイベントを開催していければと
思っておりますので、ir-neTをよろしくお願いいたします。
 
ir-neT
ふりかえり@ニシイマ
11月14日(土)に「丸太de木工工作」をしました。
 
今日は、「丸太de木工工作」のふりかえり会。
 
準備から当日の流れまでをふりかえりしました。
ここがよかった、ここの改善が必要、などなどを
あーでもない。こーでもない。
といいながら、やっていました☆
 
 

さぁ、次回は何しようかな?
レイアウト紹介@ニシイマ
11月14日(土)に「丸太de木工工作」をしました。
 
つづきまして、
部屋のレイアウトを紹介しますρ( ̄∇ ̄o)
 

 


 とってもいいかんじ♪
作品紹介@ニシイマ
11月14日(土)に「丸太de木工工作」をしました。
 
人数確認ができず、人数はなんともいえない感じですが、
今までの経験したことのないぐらいのたくさんの方が
来て下さいました。ありがとうございます!!w(´▽`)w
 
来てくださった方々が多くて、満員状態が何度も続き、
うれしいばかりでした。
また、満員で入ることができず、工作ができなかった方々、
申し訳ありませんでした。
 
来てくださった方々に、
親子で話をしながら工作することの楽しさ、
丸太をノコギリで切る大変さ、
作品を作り上げることの楽しさ、
子どもよりも大人のほうが熱くなってしまう驚き、
自然に触れることでの新たな発見、
などなどを味わってもらえていたら幸いです☆
 
 
来てくださった方々が作った作品たちを紹介しますρ( ̄∇ ̄o)

 
 
 
 
どれもステキですね♪
 
今日でした。@ニシイマ
丸太de木工工作」が終わりました!(*^^*
予想以上の参加人数で、
のーちゃんも、ニシイマも、応援スタッフのみんなも
笑顔で頑張りましたo(*^^*)o
 
「初めてノコギリを使った」、
「どんぐりを探すのが楽しかった」、
「楽しかった」、
「チラシを見てきました」など、
うれしい声もたくさん聞こえてきました。
 
 
当日のにぎわいは、また後日で。
今から、打ち上げにいってきまーす☆


写真は、同時開催していた、
「てくてく天理 秋のウォーキングフェスタ」で
紹介されたir-neTの紹介板です。
 


こうしてみると、いろいろと
イベントをしてきたという実感に、
ひたりますね(´▽`)/
あした@ニシイマ
今日は、会場設営日。
第一弾として、朝10時から夕方4時まで。
なんとか、雨にあわずに、準備ができました。
 
第二弾は、明日の朝。
雨の予報ですが、晴れた日と変わらないぐらい、
みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります。
 
 
あした、みなさんのお越しをおまちしています!
みなさんを笑顔に。ir-neTも笑顔に。笑顔の輪。



↑会場の一部


↑たき火・・・?
あと3日@ニシイマ
どんぐり、丸太、試作品、看板たちの山が
ir-neTの活動部屋を埋め尽くしていて、
大変なことに…。( ̄ロ ̄lll)
 
今日は、朝から荷物整理に追われています(@Д@; 
 
 
それから、遅くなりましたが、
今回のイベントについて、
天理大学生涯教育専攻の
FacebookやTwitterで
取り上げています!
 
今回のイベントのほかにも、
専攻関係の情報も載っているので、
ぜひ、見てみてくださいね。
考え中@ニシイマ
昨日は、
買ってきた備品を使えるかのチェックをしたり、
注意書きの看板を作ったり、
会場内のレイアウトを考えたりました。(*´∇`*)
 
グルーガンの使い方に悪戦苦闘しながら、
何とか使えるようになりました。
みなさんは、ヤケドに注意してくださいね!
 
また、
看板もレイアウトも今回は、
今まで以上に力を入れるつもりです☆
 



お楽しみに。(^▽^)
大学祭も終わり@ニシイマ
11月6、7、8日と大学祭でした。
広島焼き、焼き鳥、リゾット、お抹茶・・・。
たくさん食べて、たくさん楽しみにましたo(><)o
 
みなさん!
大学祭は過ぎましたが、
今年の「てんりなまつり2015」は、まだまだ続きます!
 
11月14日のir-neTのイベントはもちろんですが、
この機会に、天理市に遊びに来てくださいね。(*´∇`*)
 
 
大学祭を楽しみすぎて、
ir-neTの活動を忘れていました。
すいません。(_ _)